夏空日記

自然大好きな夏の日記です
てぃーだブログ › 夏空日記 › 日記 › ハラハラでしょうね

ハラハラでしょうね

宮崎の口蹄疫、凄い問題になっていますね。
エース級の種牛がいるってのも
今回のニュースで初めて知りました。
宮崎県にとって、今回の問題は
凄く大きいようですね。
今の処置で、感染が止まることを願いたいですね。
そうでないと、宮崎の観光にも影響が出そうですよね。
もしかしたら、観光だけじゃなく、
もう、沢山、影響が出ているのかもしれませんね。
どれほどの影響が出ているのか、
全く予想も出来ませんよ。
これは、宮崎だけの問題ではないですよね。






同じカテゴリー(日記)の記事
あれ?妊娠した?
あれ?妊娠した?(2012-03-07 21:25)

がんは怖い
がんは怖い(2011-10-06 11:39)

専門学校の魅力
専門学校の魅力(2011-07-22 21:25)


Posted by d66f7dl at 2010年05月25日   16:48
Comments( 1 ) 日記
この記事へのコメント
初めまして。

宮崎の地域ブログ
みやchanでブログをやっています。

宮崎の口蹄疫に
関心を寄せて頂き
ありがとうございます。

ハラハラ…というか
クタクタでピリピリです

どうか、
これからも
関心を寄せ続けて下さい。
ティーダのトップページに
みやchanへ飛べる
リンクがあります。
できれば、見て下さい。
知って下さい。

明けない夜も
止まない雨もない

負けないぞ!宮崎


宜しくお願いします。


イチャリバチョーテイ?
琉神マブヤー大好きです。
Posted by 舞姫 from みやchan at 2010年05月26日 06:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。