夏空日記

自然大好きな夏の日記です
てぃーだブログ › 夏空日記 › ダイエットの理想性

ダイエットの理想性

理想的なダイエットをしたいと思った時に、ダイエットのスケジュールを組んでもらいましょう。
1か月で3キロ減!といった目標を建てるだけで、全然やる気が違いますし、それをポスター化しておけば、より一層効果てきめんです。
しかし、短期間でやろうとするのは、逆にリバウンドの可能性があるので、コツコツと時間をかけて痩せていくダイエットが理想的です。
これならば、リバウンドの可能性も低いので、ダイエットに今まで失敗続きだったという人は、まずはこの方法で試してみましょう。
きっと、理想的なダイエットが、夢ではなく、成功に限りなく近くなると思いますよ。
ストレスを感じないように、緩やかにダイエットをしていきましょう。


Posted by d66f7dl at 2013年08月07日   08:14
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。